REQST blog

今日のレクスト

大決算祭の目玉はケーブルだ!

大好評開催中の大決算祭! 目玉としてご用意したのがRCAケーブルのファイナルエディションであるZ-LNC01FEです。なんと1万円引き!

超特価でご提供するのには、こんなエピソードがあってのことでした。

-----

私が愛用しているイヤホンには、Z-LNC01FE仕様の一品物・特製ケーブルを装着しています。このイヤホンケーブルが断線気味だったので、修理するまで純正イヤホンケーブルで聴くことにしました。今ならR-Pad-SSの10倍音質向上があるし、そこまでサウンドに違和感なかろうという思惑です。

しかし、夜な夜な楽しみにしている愛聴盤リスニングなのに、純正ケーブルのその夜は聴いていても全く燃え上がりません。R-Pad-SSの音質向上能力がいかに強大でも、そもそものケーブルの能力差は超えられない・・・そう痛感した夜でした。

-----

同様の現象がお客さまのシステムでも発生しているとしたら・・・。「R-Pad-SSの10倍音質向上って、そこまでじゃないよね~♪」と、もしかするとケーブルによるブレーキが原因で、R-Pad-SSが過小評価されてはいないものか?

最強ケーブルを導入していただきたいとはいえ、確かにZ-LNC01FEはお安いケーブルではありません。ならば決算特価として利益度外視でご提供しようではないか! その想いで、10%OFFクーポンを併用することで、1万円強の値引きとなる気絶級の特価に設定したのでした。

長さも、標準仕様の1mペアだけでなく、1.5mや2.0mも選択可能に変更。私が全責任作業でアッセンブルしますので、少しだけ納期を頂戴します。

私は、これが人生最後のケーブルとなっても良い。そう感じているほどの音楽再現が達成できたので、ファイナルエディションと名付けました。

決して後悔させないサウンドです。ぜひ大決算祭の1万円引きでご検討ください。