REQST blog

今日のレクスト

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

次回のR-Pad-SS

次回のR-Pad-SSの販売は、12/8(金)を予定しております。50個ご用意できる予定ですので、販売再開までもう少々お待ちください。

本当に10倍も音が良くなるのか?

先週のワールドプレミア2024で発表しました “R-Pad-SS”!! 果たして本当に10倍も音が良くなるのか? 続々と先行モニターご購入者さまからのレビューが届いております。 ────────────── 「雑味が消えて、音楽を聴くことが楽しくなりました。」 「オーディオ…

このあと19時スタート!

2024 Newモデルの先行限定販売は、開始直後に完売というレクスト史上最速でした。今回は数は少なく、申し訳ございません。次回は12月中旬ごろの販売を予定しております。もう少々お待ちください。 さぁ、今夜のライブ配信イベントでいよいよ初披露です。本当…

“オーディオの音が10倍良くなるアイテム” !?

キーワードの “10x better ?” とは、“オーディオの音が10倍良くなるアイテム” が今回の新製品の開発目標だったということ。先ほど最終完成試聴を終えました。私は 「これは10倍良くなっていると自信を持って言える」 と確信しました。さて、皆様へは、どう届…

10x better ?

レクスト・ワールドプレミア2024で、Newモデルを公開します。明後日11/24のメルマガとライブ配信イベントです。キーワードは “10x better ?” 。お楽しみに!

ワールドプレミア!?

REQST 2024 World PremièreNovember 24th|10x better ?

祝・満25年!

バタバタしていたら、いつの間にかレクスト満25年になっておりました。今月で、1998年11月の創業から25年です。 皆さまの応援で、ここまで進み続けられました。本当に感謝しかありません。ありがとうございます!

NS-D/Dコンバーター・スペシャル仕様のレビュー!

NS-D/Dコンバーター・スペシャル仕様のレビューが届きました! ありがとうございます。 ────────────── 「全音域で音の厚みが増し、ピアノをはじめ弦楽器の余韻がとても深く、馥郁とした極上の音像が実現されています。低音は分離が良く歯切れ良く体に響いて…

レビュー続々!

スペシャル制振焼物シリーズのレビューが届き始めました。ありがとうございます! 「システム総取替したぐらいの衝撃」 「ブログでは気絶級とか、流石に盛りすぎなのでは?とも思っていました。 ~中略~ NSD/Dコンバーターで驚いたのが、プレーヤー(今回の…

電源用制振プラグのバージョンアップ

電源用制振プラグの旧ATP-PW3 / PW2 有償バージョンアップは、ただいま作業準備中です。明後日11/15(水)にバージョンアップのご案内メールを発送する予定ですので、もう少々お待ちください。

新技完成!!!

R-Pad2に続き、初代R-PadとR-Pad-CBのスペシャル化が実現しました。詳しくは本日11/10のメルマガ(週末限定クーポンあり/登録はこちら)とライブ配信イベントで! レゾナンス・チップ・ファイナルエディション・スペシャルを貼る位置は、写真をご参照くださ…

製作中!

スペシャル電源用制振プラグも製作快調です!

写真は復刻新型です

レゾナンス・チップ・ファイナルエディション・スペシャルの製作作業と平行して、試聴作業を行っております。いやはや、凄まじいのひとこと! オーディオは翼を得た!! 今週末11/10のライブ配信イベントをお楽しみに♪

スペシャル制振焼物、完成!

スペシャル制振焼物、本日到着! ただいま粘着部の取り付け作業を頑張っています。ミラクルなサウンドをお届けできるまで、あと少しです♪