REQST blog

今日のレクスト

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様レビュー、100万円ケーブル vs レクスト新ケーブル!

お客様レビューが届きました。100万円ケーブル vs レクスト新ケーブルが、いよいよ最終決着か! 長文レビューで読み応え抜群。私のワンコメントもあります。 ≫ レビュー『邂逅、そしてその先にあるもの』

新デジタルケーブル、予約完売!

先週のライブ配信イベントで発表しました新デジタルケーブルですが、第1ロット & 第2ロットともに、あっという間の予約完売です。ありがとうございます。 ただいま、年内製作最終分の第3ロットのご予約を承っております。お早めのご予約分のみが年内製作と…

新デジタルケーブル!

デジタルケーブルで音が良くなるというレベルを超えている? 本日11/25の19時より新デジタルケーブル初披露のライブ配信イベントです! youtu.be

またまた凄い新製品!

明日11/25のライブ配信イベント&メルマガで、凄いのを発表します。先ほど最終的な音をチェックしましたが、凄いのなんの! どうぞご期待ください。 ただ、ひとつ心配が・・・。今日11/24の夕方からプロバイダ障害でインターネット接続がダウンしておりまし…

新ケーブル加工中

今日は延々と、このケーブル加工作業。でも嫌いではないので、楽しく作業しています。サーファーが波待ちで海にずっと居れるような、釣り好きの人がずっとウキを見てられるような、そんな気持ちでしょうか。新ケーブルご予約の皆さま、オーディオ常識の更に…

ポタフェスに向けて

ご予約いただいている新ケーブルの製作作業と並行して、来月のポタフェスに間に合わせるべく、新製品のサンプル製作を発注。レクストの2023年の主力製品となるアイテムですので、私も楽しみにサンプル完成を待ちたいと思います。

新ケーブル製作作業中!

昨日の比較試聴動画が背中を押したのか、あのあと新ケーブルにたくさんのご予約を頂戴しました。ありがとうございます。今週末の完成は難しく、来週のお届けとなりそうです。全力で製作しておりますので、どうぞご期待ください!

新ケーブルの比較試聴!

アーカイブ動画にカウンターを打って、比較試聴できるようにしました。ネットでケーブルの比較試聴ができる時代が来るなんて、なんと素晴らしい! 比較的わかりやすい音質向上っぷりですので、ぜひ挑戦してみてください。RCAケーブルのベーシックと新レクス…

驚異のバランスケーブルが誕生した!

いよいよ本日11/11の19時より新型バランスケーブルの初披露です。先ほどチラッと聴いてみたのですが、オーディオの常識を超える未知なるサウンドが飛び出しています。比較試聴相手は、数々のミリオンヒットで使用されている音楽制作現場のリファレンスケーブ…

新ケーブルXLR仕様!

お待ちかね、新ケーブルのXLRバランス仕様が明日11/11のライブ配信イベントで初登場。ご期待ください!

ケーブルのエージングをウイスキーに例えた素敵なレビュー!

新ケーブルZ-LNC01FEの新しいお客様レビューが到着。エージングをウイスキーに例えるなんて、なんと素敵な。 「最初に出てきた音は、ウイスキーで言うところのノンエイジにも似て、まさに勢いはあるが熱さが先にたった若い音。」 「48時間を経過する頃には、…

新ケーブルのお客様レビュー!

新ケーブルZ-LNC01FEのレビューが続々と届いております。レビュー『ケーブル史上最高傑作且つ孤高の存在』は読みごたえ抜群の長文レビュー。ぜひご一読ください。 ≫ RCAケーブル Z-LNC01FE のレビューへ

新ケーブル予約再開&クーポン!

本日11/4のメルマガは、新ケーブルの会員様先行予約再開と、新ケーブルのゲットにお得なクーポンの情報です。18時ごろの配信予約ですので、どうぞお楽しみに! 音楽制作現場のリファレンスとして、グラミー受賞作品やミリオンヒット作品に使用されてきた歴代…

新ケーブル最新情報はメルマガにて!

新ケーブルZ-LNC01FEが半月ほど品切れしており、申し訳ございません。予約再開&新クーポン情報を、明後日11/4のメルマガでお知らせしますので、どうぞお楽しみに!

ハイレゾ連載、執筆中!

難航していたハイレゾ連載の音源探し、やっと満足できる音質の作品に出会えました。急いで原稿を書き上げねば! めちゃくちゃ良い音のジャズです。お楽しみに♪