REQST blog

今日のレクスト

2023-01-01から1年間の記事一覧

【予告】衝撃のお年玉特価セールあります!

元旦のAM 10時ごろにメルマガを発行します。衝撃のお年玉特価セールが元旦正午よりスタートしますので、どうぞお楽しみに! 先ほどお年玉セールの設定を完了したのですが、利益度外視の設定に我ながらクラクラきております。お正月しかできない初夢企画です…

オーディオメーカーが製品開発に使用している音源はこれだ!

ハイレゾ連載公開! 企業秘密とも言えるオーディオ製品開発の試聴音源活用法を解説しています。ここまでネタバレして大丈夫かな?

R-Pad-SS合体技!

先週のライブ配信イベントで発表した、R-Pad-SSと他のR-Padシリーズとの合体技には、2024年サウンドの幕開けを感じました! 取り急ぎ、現在公開可能な公式ポイント情報です。 機器の天板などでの合体技 NSコンバーターでの合体技(R-Pad-SSの向きに注意) NS…

クリスマス・クーポン最終日です!

クリスマス・クーポンは本日25日が最終日です! クーポンコード:xms500ご購入金額に関係なく500円引き クーポンコード:xms100020,000円以上お買い上げで1,000円引き ※ お一人様1回のみこのクーポンで、今年最後の音質向上にぜひチャレンジしてみてください…

クリスマス・クーポン最終日です!

クリスマス・クーポンは本日25日が最終日です! クーポンコード:xms500ご購入金額に関係なく500円引き クーポンコード:xms100020,000円以上お買い上げで1,000円引き ※ お一人様1回のみこのクーポンで、今年最後の音質向上にぜひチャレンジしてみてください…

凄い新ポイント!?

このあと本日12/22の19時よりライブ配信スタートです。新ポイント発表・・・あります!!! youtube.com

総力を上げて2023年で最高の音を出す!

明日12/22はライブ配信で2023ファイナル・パーティーです! あとちょっとで新ポイントが発見できそうなのですが、果たして間に合うか !? youtube.com

R-Pad-SSのレビュー!

R-Pad-SSのレビューがたくさん届いております。本当に10倍も音がよくなるのでしょうか? 熱いレビューの数々をぜひ! また、皆さんによる新ポイントの研究が進んでいるようで嬉しいです。私も、もちろん負けじと研究中。良い成果が出ましたら、また新しい公…

電源用制振プラグ NS-PWシリーズ、あります!

電源用制振プラグ NS-PWシリーズ、年内納品にまだ間に合います。メルマガのクリスマス・クーポンでいかがでしょう? R-Pad-SS(別売)を装着可

他社アクセサリー?

今日は他社アクセサリーで音質向上! といってもコレです。 今まで使ってきたスマホケースは、外周と背面をガードするタイプ。だいぶ黄ばんできたので新しいスマホケースに交換しようかと考えているとき、ふと疑問が。 「このところのR-Pad-SSなどのレクスト…

R-Pad-SS、年内完売です!

R-Pad-SSの年内分が完売しました。本日の第3回先行販売では70個をご用意したのですが、約40分で売り切れ。本当にありがとうございます。 次回は来年1月末くらいになりそうです。全力で生産しますので、楽しみにお待ちください。

R-Pad-SS 特級ポイント追加発表!!!

いよいよ明日12/15(金)の正午より、年内最終生産分となるR-Pad-SSの先行販売を開始します。今回は少し多めの70個をご用意しました。ぜひご検討ください。 そのR-Pad-SS年内最終販売の直前に、新たな特級ポイントを発見しましたので緊急発表します。かなり…

R-Pad-SSをWiFiルーターの天板に設置!

昨日、wifiルーターの上にR-Pad-SSスペシャルを乗せたら凄かったです! アニメを見ていたら、昨日の見たときとは印象がガラッと変わって、作画が明るく華やかになったように感じるほどでした。もちろん、就寝前の愛聴盤試聴では、分厚く濃く超広大なサウンド…

R-Pad-SSのスペシャル化への必需品!

レゾナンス・チップ・ファイナルエディションの第11ロットまで合計700個が完売したので、追加50個を投入しました。R-Pad-SSのスペシャル化への必需品、即納です!

今週末が年内ラストのR-Pad-SS販売!

R-Pad-SSの第2回先行販売も、初回の瞬殺完売ほどではないですが、17分で完売でした。ありがとうございます。正午のスタート直後なら買えたと思うのですが、12時17分以降ならSOLD OUT表示だったと思います。申し訳ございません。 次回のR-Pad-SS販売は、今週1…

これがR-Pad-SS特級ポイントだ!

“オーディオの音が10倍良くなるアイテム” を開発目標に掲げた、2024 Newモデル R-Pad-SSの第2回先行販売を行います。本日12/8のスケジュールです。 ● 10:00ごろからメルマガ発行(クリスマスクーポンあります)● 12:00よりR-Pad-SS × 50 の第2回先行販売開始…

R-Pad-SSの新ポイントはこれだ!

明日12/8のR-Pad-SS発売再開に向け、レクスト公式の新ポイントを大公開! どれもオーディオの歴史と常識を大きく覆す、珠玉の激変13ポイントです!! 実はこの中に、特級クラスの必須ポイントが3つあります。この3つは、音楽好きなら絶対に導入すべき。スピ…

凄い音が出てしまった!

レクスト史上最高音質更新! こんな音、誰も聴いたことがない。少なくとも私は25年のオーディオ人生で初。明後日12/8のメルマガとライブ配信をお楽しみに!!

R-Pad-SSの新ポイントを探せ!

先行販売分のR-Pad-SSのレビューが続々と到着しております。R-Pad-SSは未知数なところが多く、皆さまの生の声は本当に貴重です。 ひとつコツというかヒントです。R-Pad-SSは現状に追加するアイテムとして開発したので、従来アクセサリーはそのままのほうが良…

次回のR-Pad-SS

次回のR-Pad-SSの販売は、12/8(金)を予定しております。50個ご用意できる予定ですので、販売再開までもう少々お待ちください。

本当に10倍も音が良くなるのか?

先週のワールドプレミア2024で発表しました “R-Pad-SS”!! 果たして本当に10倍も音が良くなるのか? 続々と先行モニターご購入者さまからのレビューが届いております。 ────────────── 「雑味が消えて、音楽を聴くことが楽しくなりました。」 「オーディオ…

このあと19時スタート!

2024 Newモデルの先行限定販売は、開始直後に完売というレクスト史上最速でした。今回は数は少なく、申し訳ございません。次回は12月中旬ごろの販売を予定しております。もう少々お待ちください。 さぁ、今夜のライブ配信イベントでいよいよ初披露です。本当…

“オーディオの音が10倍良くなるアイテム” !?

キーワードの “10x better ?” とは、“オーディオの音が10倍良くなるアイテム” が今回の新製品の開発目標だったということ。先ほど最終完成試聴を終えました。私は 「これは10倍良くなっていると自信を持って言える」 と確信しました。さて、皆様へは、どう届…

10x better ?

レクスト・ワールドプレミア2024で、Newモデルを公開します。明後日11/24のメルマガとライブ配信イベントです。キーワードは “10x better ?” 。お楽しみに!

ワールドプレミア!?

REQST 2024 World PremièreNovember 24th|10x better ?

祝・満25年!

バタバタしていたら、いつの間にかレクスト満25年になっておりました。今月で、1998年11月の創業から25年です。 皆さまの応援で、ここまで進み続けられました。本当に感謝しかありません。ありがとうございます!

NS-D/Dコンバーター・スペシャル仕様のレビュー!

NS-D/Dコンバーター・スペシャル仕様のレビューが届きました! ありがとうございます。 ────────────── 「全音域で音の厚みが増し、ピアノをはじめ弦楽器の余韻がとても深く、馥郁とした極上の音像が実現されています。低音は分離が良く歯切れ良く体に響いて…

レビュー続々!

スペシャル制振焼物シリーズのレビューが届き始めました。ありがとうございます! 「システム総取替したぐらいの衝撃」 「ブログでは気絶級とか、流石に盛りすぎなのでは?とも思っていました。 ~中略~ NSD/Dコンバーターで驚いたのが、プレーヤー(今回の…

電源用制振プラグのバージョンアップ

電源用制振プラグの旧ATP-PW3 / PW2 有償バージョンアップは、ただいま作業準備中です。明後日11/15(水)にバージョンアップのご案内メールを発送する予定ですので、もう少々お待ちください。

新技完成!!!

R-Pad2に続き、初代R-PadとR-Pad-CBのスペシャル化が実現しました。詳しくは本日11/10のメルマガ(週末限定クーポンあり/登録はこちら)とライブ配信イベントで! レゾナンス・チップ・ファイナルエディション・スペシャルを貼る位置は、写真をご参照くださ…