REQST blog

今日のレクスト

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

R-Pad-SSの方向性

R-Pad-SSの方向性についてお問い合わせいただいたので、回答を共有しておきます。 R-Pad-SSとR-Pad-CBの方向性は共通で、切り欠きアリの面からREQSTロゴ面へ信号が流れていくイメージです。上流と下流でも信号の流れは一方向ですから、下流側にREQSTロゴ面が…

奥義を封印するからには

奥義封印、もったいないですよね。でもお客さまの電気知識スキルは様々ですので、封印はやむを得ない措置です。 奥義を封印するからには、その音質向上効果に見合った新ポイントを発表せなばなるまい。使命感から、ただいまR-Pad-SS史上最大の新ポイントを探…

奥義封印!

先週のライブ配信イベントで発表しましたR-Pad-SSの奥義ですが、いただいたレビューやご質問メールからすると、やはり私からの安全面の配慮が不足していると反省しました。 専用熱収縮チューブ付きR-Pad-SSが完売したこともあり、アーカイブ動画と該当ブログ…

R-Pad-SS新奥義、発表!!!

R-Pad-SSで壁コンセントを狙う新奥義の発表です。安全には最大限の考慮をしていますが、壁コンセントという危険なポイントですので、細心の注意を払い作業してください。 新奥義で狙うのは、壁コンセントの向かって左側にある穴の長い方。この長い方が一般的…

R-Pad-SS新奥義のレビューをチラリ!

明日2/22発表&発売のR-Pad-SS新奥義アイテム付き。レクスト開発ルームでは3個を導入して、本日は最終試聴。凄すぎて絶句! R-Pad-SS新奥義の1個で、オーディオ新世界に突入。2個でスピーカー交換級のグレードアップ。3個で部屋が変わった級のサウンドステー…

R-Pad-SSの新奥義アイテム付き!

R-Pad-SSの次回販売日は明後日22日(木)の正午スタートです。同時発表する新奥義用の小さなアイテムをプレゼント! 数は80個ご用意しますので、ぜひご検討ください。

革パッド、届きました!!!

革職人さんの突貫作業で製作してくださり、納期が大幅に早まって革パッドが完成しました! 急ぎR-Pad-SSへの製作作業を進めていますので、今週22日(木)の正午で販売できそうです。 しかも、今週のR-Pad-SSは新ポイントのための、小さな小さなオマケ付き! …

Wi-FiルーターにR-Pad-SS新技!!!

Wi-FiルーターにR-Pad-SS新技を試したら凄すぎた! オーディオ・システムと関係なさそうなWi-Fiルーターですが、サブスクで音楽を楽しんでいるならWi-Fiルーター経路でも音質劣化している可能性は大。そこでWi-Fiルーターの空きUSB端子からグラウンド回路を…

明日はR-Pad-SS販売日!

明日2/16(金)正午より、R-Pad-SSの第8回先行販売を開始します。今回は少なく30個のみです。明後日15時までのご注文分は、即日発送でお届けできる予定です。 これで手持ち在庫はゼロです。ぜひR-Pad-SSをゲットして、新技での大幅グレードアップに挑戦を!

動画で新技を比較試聴!

先週の新技初披露アーカイブにチャプターを付けました。これで比較試聴が楽々。イヤホン/ヘッドホンへの活用解説もチャプターで飛べます。注目はC6のビフォーとc5のアフターとの比較試聴。新技の凄さが動画からもジャッジメントできるのでは? youtube.com

R-Pad-SS完売御礼

R-Pad-SS、先週の販売は1時間で完売でした。ありがとうございます。買えなかった皆さま、申し訳ございません。次回は、今週金曜日2/16の正午スタートです。数量が少なく、30個しかご用意できません。もう少々お待ちください。

新技 “アース狙い” を大発表!

オーディオ界を揺るがす新しいテクニックに成り得るかも? 大きな可能性を秘めた新技 “アース狙い” を本日大公開!アースを狙ってR-Pad-SSを増やしていくことで、まるで音質向上効果が加算されていくような快感が得られます。 ※ 品切れ続きでご迷惑をおかけ…

明日、新技発表です!

いよいよ明日2/9、オーディオ界を揺るがす新テクニック発表!? SNSで書きましたが、iPhoneでもR-Pad-SSとこのケーブルがあれば、ワイヤレス・イヤホンでも新技で激変。笑っちゃうくらいのグレードアップ・サウンドが電車でも楽しめました。明日のメルマガと…

明後日はR-Pad-SS販売日!

明後日2/9(金)正午より、R-Pad-SSの第7回先行販売を開始します。50個ご用意しました。明後日15時までのご注文分は、即日発送でお届けできる予定です。 R-Pad-SSをゲットして、明後日に同時発表する新ポイント(=新活用法)で、ぜひ大幅グレードアップを達…

R-Pad-SS 覚醒!

試聴、終わりました。いやはや凄かった..... R-Pad-SSの新ポイント、というよりも、新しい使い方の勘所というべきか。いくらでも発展し、いくらでもR-Pad-SSの10倍級な音質向上効果の恩恵が受けられる。バンザーイ!!! 欠点は、たくさんR-Pad-SSが欲しくな…

新激変ポイント!?

メルマガで予告しました、R-Pad-SSの新ポイント(というか、狙いどころの新発想)。どういう狙い所があるかアイデアを練り、明日にでも一気に本格的な最終試聴を行う予定です。私も、どんなサウンドが飛び出すか楽しみ~♪

ハイレゾ音源レビュー、最終回前編!

10年続いたハイレゾ音源レビュー連載ですが、いよいよ最終回まであと2回です。最終回前編をぜひご一読ください! www.e-onkyo.com