REQST blog

今日のレクスト

2024-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうたいへん!

ライブ配信直前に、R-Pad-SSクリップの超強烈ポイントを発見してしまった! こりゃ、もっともっと “スピーカーが消える” 技かも!? ご期待ください!! www.youtube.com

2024年最新版 “スピーカーが消える” 技(実践編)

このブログの写真付き実践編、メルマガの解説編、ライブ配信イベントの試聴編と合わせての連動企画です。これで “もっとスピーカーが消える” !? 長くレクストを応援していただいている方なら、左右スピーカースタンドの天板後方にR-Pad-CB/CB2クリップ技を…

R-Pad-CB2ラスト1個

R-Pad-CB2がラスト1個となってしまいましたので、明日5/24の販売を待たずに買えるようにしました。即納です。 ≫【限定生産 / ラスト1個】R-Pad-CB2[1個](ご購入には会員登録が必要です) R-Pad-CB2完売のため、明日5/24のライブ配信イベントのネタが無く…

最後のR-Pad-CB2、残りわずか!

21個のみ再生産したR-Pad-CB2ですが、先行予約が予想以上に入っており、残り4個しかありません(5/22 17時現在)。明日4/23まで先行予約が可能ですので、ご予約メールをお待ちしております。完売の際はご容赦ください。

R-Pad-CB2の最後の入手チャンス!

先週発表しました、2大新技が素晴らしい! そこで、もっと深堀りすべく、フロントのインシュレーターで一部が旧R-Pad-CBだった箇所を、新型R-Pad-CB2に変更。フルR-Pad-CB2インシュレーター化してみました。 これはもう別世界...。目を閉じて聴くと、本当に…

2大新技、公開(実践編)!

2大新技は、メルマガとブログの連動企画で大発表!このブログの写真付き解説編と、メルマガの解説編を合わせて、2大新技をゲットしてください。 【新技その1は、R-Pad-SSインシュレーターをリアに追加!】 ↓ まず、機器フロントの中央にR-Pad-SSインシュレー…

新超絶技を2つ発表

明日5/17のメルマガで、新超絶技を2つ発表! お客様からのアイデアを元に、レクストで徹底研究して公式テクニックとして昇華させました。大いにご期待ください。その上を軽~く飛び越えていくサウンド!?

これってホログラフィー!?

R-Pad-SSインシュレーターを追加導入して試聴したら、まるで音楽が目に見えるかのような立体音像が飛び出した!? もう少し研究して、今週末のメルマガで発表します。

誰も聴いたことのないサウンド!

先週のライブ配信で初披露しました、R-Pad-SSインシュレーター技! 早くもお客様レビューが届きました。 ────────────── 『究極インシュレーター!!』すでにあったR-Pad-CBシリーズの横にR-Pad-SSを置く究極インシュレーター技。 一聴するとあまり違いを感…

スピーカー逆起電力を攻略!?

本日5/10のライブ配信イベントで発表する2つの大型グレードアップ。第一弾はR-Pad-SSのインシュレーター化。そして第二弾は・・・ 『スピーカーからの逆起電力を制振する!』 逆起電力というと大掛かりな対策を想像してしまいますが、答えは簡単。スピーカー…

究極インシュレーター誕生!?

今週のライブ配信イベントでは、2つの大型グレードアップを発表します。 第一弾はR-Pad-SSのインシュレーター化! R-Pad-CBインシュレーターでお馴染みの手法を、R-Pad-SSへ応用。ネジと長ナットで支柱を構成し、そこへR-Pad-SSを取り付けて機器の下部に挿入…

2ランクアップ!?

明後日5/10のライブ配信イベントは、二段階アップグレード!? GWの成果にご期待ください。

GW中のアイデア

GW中に思いついたアイデアを早く試してみたい! 明日、試聴してみます。