REQST blog

今日のレクスト

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年は大勝利!

本日、仕事納めです。2022年の音質向上結果を考えると、これは大勝利であったと言えるでしょう。プレーヤー系や音源などの再生規格の向上に未来が無いことから、いかに手持ち音源をカスタムしてグレードアップしていくか。その目標に向け突撃した一年でした…

今夜のライブ配信イベントは乾杯です!

このあと12/23 19時スタートです。ちょっとした特価企画をご用意しました。お楽しみに~♪ youtu.be

明日12/23のライブ配信は、クリスマス & 忘年会!

明日12/23 は、乾杯しながらのライブ配信イベントです。もちろん新製品R-Pad2の比較試聴もあります。19時スタートです。皆さまのご参加をお待ちしております。 youtu.be

ポタフェス、ご来場ありがとうございました!

お客様が途切れることなく、ポタフェス2日間ぶっ通しで解説しっぱなし(無理やり1日1回のトイレ休憩だけは出来ましたw)。ポタフェスのご報告は今週末12/23の忘年会ライブ配信イベントにて。皆さま本当にありがとうございました。

本日、R-Pad2のメルマガ先行予約スタート!

先週12/9のライブ配信イベントでサプライズ登場した新製品、 R-Pad2 の緊急先行予約が、本日12/16の18時スタート。本日発行のメルマガに早期予約特典のクーポンがありますので、忘れずにコード入力して慌てずご予約ください。

レゾナンス・アダプター  ADP-360RR!

P-360RRをアダプター仕様に発展させた新製品、レゾナンス・アダプター ADP-360RRを、今週末に開催されるポタフェス秋葉原で初披露します。ADP-360RRは試聴可能ですし、ポタフェス特価での販売(現金またはPayPay払い)もあります。もう同じ音源を聴いている…

ポタフェス秋葉原のレクスト・ブースはココです!

今週末に開催されるポタフェス秋葉原の、レクストのブース場所です。B1出入り口から入って、すぐ右側とは超わかりやすい!ぜひ遊びに来てください♪

ポタフェス秋葉原のレクスト・ブースはココです!

今週末に開催されるポタフェス秋葉原の、レクストのブース場所です。B1出入り口から入って、すぐ右側とは超わかりやすい!ぜひ遊びに来てください♪

新製品の正体は

先週のライブ配信イベント、大いに盛り上がりました。新製品の正体、それはR-Pad2です! 本日、革職人さんと製作スケジュールを検討。その結果、今週金曜日12/16よりR-Pad2の先行予約をお受けするこにしました。革職人さんの年始早々のスケジュールを確保す…

ライブ配信の内容決定!

新製品の音、今夜のライブ配信イベントで初披露することに決定しました! youtu.be

新製品のチラ見せ

ポタフェスで発表する新製品ですが、できれば明後日12/9のライブ配信イベントで、音だけでもチラ見せできないかと画策中。続報をお待ちください。

新デジタルケーブルのお客様レビュー!

メルマガ限定予約の新デジタルケーブルZ-DTC01FEのお客様レビューが届きはじめました。皆さま、『「この音を聴きたかった」を引き出したケーブル!』、『希望がもたらした新たな世界!』、『もう笑うしかない』と、ファーストインプレッションから大いに驚い…

新デジタルケーブル Z-DTC01FEの比較試聴!

新デジタルケーブル Z-DTC01FE発表会のアーカイブ動画に、タイムカウンターを打ちました。概要欄より比較試聴をお楽しみください。もう 「デジタルケーブルで音は変わらない」 なんて言わせない? 本日12/2のメルマガで、クリスマス・クーポンを発行します。…

新デジタルケーブル、半数くらい完成予定!

明日12/2に、ご予約いただいている半数くらいの新デジタルケーブルが発送できる予定です。あともうひと頑張り! 発送メールをお待ちください。

お客様レビュー、100万円ケーブル vs レクスト新ケーブル!

お客様レビューが届きました。100万円ケーブル vs レクスト新ケーブルが、いよいよ最終決着か! 長文レビューで読み応え抜群。私のワンコメントもあります。 ≫ レビュー『邂逅、そしてその先にあるもの』

新デジタルケーブル、予約完売!

先週のライブ配信イベントで発表しました新デジタルケーブルですが、第1ロット & 第2ロットともに、あっという間の予約完売です。ありがとうございます。 ただいま、年内製作最終分の第3ロットのご予約を承っております。お早めのご予約分のみが年内製作と…

新デジタルケーブル!

デジタルケーブルで音が良くなるというレベルを超えている? 本日11/25の19時より新デジタルケーブル初披露のライブ配信イベントです! youtu.be

またまた凄い新製品!

明日11/25のライブ配信イベント&メルマガで、凄いのを発表します。先ほど最終的な音をチェックしましたが、凄いのなんの! どうぞご期待ください。 ただ、ひとつ心配が・・・。今日11/24の夕方からプロバイダ障害でインターネット接続がダウンしておりまし…

新ケーブル加工中

今日は延々と、このケーブル加工作業。でも嫌いではないので、楽しく作業しています。サーファーが波待ちで海にずっと居れるような、釣り好きの人がずっとウキを見てられるような、そんな気持ちでしょうか。新ケーブルご予約の皆さま、オーディオ常識の更に…

ポタフェスに向けて

ご予約いただいている新ケーブルの製作作業と並行して、来月のポタフェスに間に合わせるべく、新製品のサンプル製作を発注。レクストの2023年の主力製品となるアイテムですので、私も楽しみにサンプル完成を待ちたいと思います。

新ケーブル製作作業中!

昨日の比較試聴動画が背中を押したのか、あのあと新ケーブルにたくさんのご予約を頂戴しました。ありがとうございます。今週末の完成は難しく、来週のお届けとなりそうです。全力で製作しておりますので、どうぞご期待ください!

新ケーブルの比較試聴!

アーカイブ動画にカウンターを打って、比較試聴できるようにしました。ネットでケーブルの比較試聴ができる時代が来るなんて、なんと素晴らしい! 比較的わかりやすい音質向上っぷりですので、ぜひ挑戦してみてください。RCAケーブルのベーシックと新レクス…

驚異のバランスケーブルが誕生した!

いよいよ本日11/11の19時より新型バランスケーブルの初披露です。先ほどチラッと聴いてみたのですが、オーディオの常識を超える未知なるサウンドが飛び出しています。比較試聴相手は、数々のミリオンヒットで使用されている音楽制作現場のリファレンスケーブ…

新ケーブルXLR仕様!

お待ちかね、新ケーブルのXLRバランス仕様が明日11/11のライブ配信イベントで初登場。ご期待ください!

ケーブルのエージングをウイスキーに例えた素敵なレビュー!

新ケーブルZ-LNC01FEの新しいお客様レビューが到着。エージングをウイスキーに例えるなんて、なんと素敵な。 「最初に出てきた音は、ウイスキーで言うところのノンエイジにも似て、まさに勢いはあるが熱さが先にたった若い音。」 「48時間を経過する頃には、…

新ケーブルのお客様レビュー!

新ケーブルZ-LNC01FEのレビューが続々と届いております。レビュー『ケーブル史上最高傑作且つ孤高の存在』は読みごたえ抜群の長文レビュー。ぜひご一読ください。 ≫ RCAケーブル Z-LNC01FE のレビューへ

新ケーブル予約再開&クーポン!

本日11/4のメルマガは、新ケーブルの会員様先行予約再開と、新ケーブルのゲットにお得なクーポンの情報です。18時ごろの配信予約ですので、どうぞお楽しみに! 音楽制作現場のリファレンスとして、グラミー受賞作品やミリオンヒット作品に使用されてきた歴代…

新ケーブル最新情報はメルマガにて!

新ケーブルZ-LNC01FEが半月ほど品切れしており、申し訳ございません。予約再開&新クーポン情報を、明後日11/4のメルマガでお知らせしますので、どうぞお楽しみに!

ハイレゾ連載、執筆中!

難航していたハイレゾ連載の音源探し、やっと満足できる音質の作品に出会えました。急いで原稿を書き上げねば! めちゃくちゃ良い音のジャズです。お楽しみに♪

25周年プレゼントはいかがでしたでしょうか?

25周年パーティーにご参加いただいた皆さま、ありがとうございます。楽しく記念日をお祝いすることができました! プレゼントした例のアレは、喜んでいただけましたでしょうか? またご感想など、メールや次回イベントのチャットでお教えください。楽しみに…