REQST blog

今日のレクスト

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

25周年プレゼントはいかがでしたでしょうか?

25周年パーティーにご参加いただいた皆さま、ありがとうございます。楽しく記念日をお祝いすることができました! プレゼントした例のアレは、喜んでいただけましたでしょうか? またご感想など、メールや次回イベントのチャットでお教えください。楽しみに…

今夜はライブ配信で25周年パーティー!

いよいよ今夜18時30分スタート! ライブ配信中に、ご参加いただいた皆さま全員へのプレゼント企画がありますので、お楽しみに♪ youtu.be

明日10/28は25周年記念リモート・パーティー!

明日10/28は、ライブ配信の25周年記念リモート・パーティーです。皆さま、乾杯の準備をしてお集まりください。ご参加いただいた方へのプレゼントがあったり、未発表の新製品のチラ見せがあったり。アーカイブは残しませんので、ぜひライブでご参加ください。…

新ケーブルはエージングで大化け!

新RCAケーブルZ-LNC01FEは、レクスト製ケーブルにしては珍しく、エージングで大化けするタイプです。100時間、お好きな音楽を聴いてみてください。リピート再生でもOKです。エージング後は、キレッキレで濃厚でトロトロのようなサウンドが飛び出しますので、…

レビュー『ケーブル伝送革命最終章か!?』

先行予約分が完売中の新RCAケーブル Z-LNC01FEをご購入いただいたお客様より、ファーストインプレッションが届きました。 「解放された音楽エネルギーが我が部屋に放たれたような感じです! 試聴開始が夜なので、ボリュームをかなり絞ってますが、有り得ない…

レクスト25周年記念リモート・パーティー!

レクストは、いよいよ25周年イヤーに突入! 会社設立記念日の10月28日がちょうど金曜日ですので、ライブ配信で25周年記念リモート・パーティーを開催いたします。リモート乾杯して、トークや比較試聴をして皆さんと一緒に楽しみたいと思います。ご参加いただ…

本日10/21、ライブ配信イベントです!

ご予約いただいていた新ケーブルZ-LNC01FE-RCAの全数が完成し、本日発送いたします。早い方なら明日からこのサウンドが聴けますので、どうぞお楽しみに♪ そして本日10/21の19時からはライブ配信イベント。新ケーブルの完全版をご披露します。エージング後は…

ケーブル製作中

明日10/21の出荷に間に合うか?! 引き続き製作作業中です。

ご予約の新ケーブル、製作中!

明後日10/21の完成を目指しています。間に合うか?!

レゾナンス・チップ・ファイナルエディション先行販売再開!

長く品切れしていたレゾナンス・チップ・ファイナルエディションの1&2ですが、本日より会員様限定の先行販売を再開しました。一般販売は、もう少々お待ちください。

レクスト新ケーブルと旧ケーブルを比較して、どう?

レクスト新ケーブルですが、メルマガ先行予約にて初回ロットは予約完売しました。ありがとうございます。 続く第2ロット×10ペアも、残り6ペアです(10/17 15時現在)。現在の製作ペースでいくと、10月にお届けできるのは、この第2ロットまでとなりそう。お早…

その名も “Vケーブル” !

レクストが最後のケーブルを作る意義とは? Hi-Fiなケーブルも、C/Pの高いケーブルも、今では多くの候補が世に溢れています。同じようなケーブルをレクストが開発しても意味がない。色付けとは無縁の、圧倒的に魅力ある個性。量産性を捨て、音質を極限まで追…

新ケーブル、明日より予約開始!

明日10/14のメルマガにて、新ケーブルの先行予約を開始します。更には、あっと驚くクーポンも! メルマガは明日10/14の18時から19時くらいに届くと思いますので、どうぞお楽しみに ♪

YOUTUBEでケーブル比較試聴ができる時代

アーカイブ動画にカウンターを打ちました。まずは最も音質差のある “一般的自作ケーブル” と “レクスト新ケーブル” が簡単なので、ぜひ比較試聴してみてください。 ≫【ベーシック】一般的な自作ケーブル≫【シン新ケーブル】新型Z-LNC01FEの完成チューニング…

ケーブル比較試聴の配信イベントが凄すぎた!

凄かった! 楽しかった!! アーカイブ動画で楽しんでみてください。聴きどころは、やはり一般的自作ケーブルと、レクストのシン新ケーブルの比較。近日中にカウンター打ちます。 さて、レクストのシン新ケーブルですが、予定を早めて今週末10/14かた予約ス…

今夜はライブ配信イベントです!

いよいよ今夜10/7の19時スタート。なぜ前編なのか? その衝撃の理由と、驚きのサウンドをお届けします! youtu.be

大どんでん返し!

良いほうの大ニュース! 明日10/7の新ケーブル発表会の内容が、大きくひっくり返りました。ある意味、レクストらしい? 明日19時のライブ配信イベントをお楽しみに♪

『ユーミン万歳!』 は凄いぞ!

ハイレゾ連載が公開されました。ユーミンの最新ベスト盤は、単なるリマスターのベスト盤にあらず。しかも配信とは異なるミックスとは? ぜひご一読ください。 www.e-onkyo.com

レクスト史上最高音質を更新!

これは凄すぎ! 分厚すぎ!! ゆっくり解説したいので、今週金曜10/7のライブ配信イベントをお待ちください。

XLR-360RR!

XLR-360RRのたくさんのご予約、ありがとうございます。ただいまご予約分の製作中ですので、完成までもう少々お待ちください。