REQST blog

今日のレクスト

絶対にR-Pad-CB2へ交換すべき3選!

今週4/19(金)のライブ配信に向け、R-Pad-CB2をガチ試聴中。もちろん新ポイント的な凄いのもこっそり用意しているのですが、地味ながら超効く大爆発ポイントの発見もありましたので、先にご紹介しましょう。

題して『絶対にR-Pad-CB2へ交換すべき3選!』。

ひとつめは、“スピーカースタンド底板のネジ” ポイント。地味すぎる場所ながら、レクストのリファレンス・システムでも旧R-Pad-CBを固定していた好ポイントでした。

何気なく新型R-Pad-CB2へ換装したら大化け! もう別のスピーカーが鳴り出したのかと思えるほどの激変でした!!!

フロア型スピーカーのスパイクに旧R-Pad-CBを装着しているなら、ぜひとも新型化を試してみるべきです。

次は、“スピーカースタンド天板に小型クリップ止め” ポイントです。底板の激音質向上に気を良くし、二匹目のドジョウ狙い。案の定、見事に二匹目ゲット!

なにがなんだか分かりませんが、スピーカーから濃厚で広大なサウンドが溢れ出してきます。見栄えは良くないし、こちらも超地味ポイント。ですが、このグレードアップに抗える音楽好きなど存在するわけはありません。即採用!!!

最後は、“セレクターノブの支柱” ポイント。ボリューム側は、もちろん必殺ポイントですから超合体技を投入しています。セレクターは、これまた地味系ポイント。超合体技を試すには手持ちR-Pad-SSが足りないので、とりあえずR-Pad-CB2でチャレンジしてみると・・・。

これも戻れぬ超音質向上。R-Pad-CB2の面白さは、地味なヒット打球の中に、超特大ホームランが潜んでいるところ。チューニングの腕の見せどころというか、久しぶりに宝探しの大冒険です。

R-Pad-CB2の限定ラスト100個は、今週4/19(金)の正午より、まず50個の販売を行います。増やす枚数をご検討いただくためにも、手持ちR-Pad-CB2をお持ちなら、事前にこれら3選ポイントは追試しておいていただけると嬉しいです。

R-Pad-CB2のラスト販売と新発表ポイント大公開の金曜まで、あと少しだけお待ちを!