REQST blog

今日のレクスト

「レクストはまた凄いものを作った」

限定生産アイテムのR-Pad-CB2。早くも前半100個が残り16個(4/8 18時現在)。“この音を出したい!”と思っても、R-Pad-CB2が無くなれば二度と出せない音があります。後半分は4/19ごろの完成ですので、即納できる今のうちがオススメです。

お客さまレビューも届き始めました。

──────────────

「既に初代CB(現在売り切れ)を所有しているユーザーがその魅力を知っていて、より深化したものを...という方向け」

「R-Pad-CB2は初代R-Pad-CBやR-Pad-SSと違い、「音質向上」と言うより「音楽性向上」といった、聴きたい音楽に近づけるためにチューニングするといった使い方で攻めるといった考えた方をするのがよいでしょう。」、「レクストはまた凄いものを作った」

「スピーカーの端子の旧CBと交換しました。効果は絶大でした。ボリュームが一段階上がった感じで迫力が増しました。」

──────────────

さぁ、皆さんはR-Pad-CB2をどのように活用しますか? 私は導入したいポイントが目白押し。スピーカー端子は最有力でしょう。電源系のド迫力サウンドも捨てがたい。

久々に腕が鳴るチューニング・アイテムの登場です。大空と大地からインスピレーションを受け誕生したR-Pad-CB2のサウンド。またまたオーディオ新時代の幕開けです。