REQST blog

今日のレクスト

神回!?

完売してしまいましたが、新製品NS-D/Dコンバーター発表会での皆さんのチャットです。あの日の興奮が、踊るご感想を読んでいると蘇りました。

──────────────

「デジタルとアナログの垣根を超えたすごい音としか言いようがない!またすごい音を聴いてしまった!」

「​ピアノのタッチ音がはっきりしている。」

「​本当にエモーショナルという言葉がピッタリ!響きが違いますね!」

「​出だしのピッチカートから別次元!飛鳥さんのバイオリンがここまで聞けるようになるなんて!」

「​何だぁこの響きの気持ちよさは!演奏に引き込まれる〜!」

「​なんじゃこれは~!と異次元!」

「​こんな深い表現のチェロ聴いた事がない…」

「​デジタルだから平坦に聴こえるんじゃなかったんだ。。」

「​抑揚感に惚れ惚れします!本当にここまできたか!と感じですね!」

「​正に目の前にドラムセットが!一流の演奏が!!という感じですね。すごい!!」

「​ドラムセットが目の前にあるようだ。」

「​シンバルのバシーン感が、いかにも金属を叩いてるって感じが過ごすぎ〜!」

「​ベースの厚みが!弦のひずみがダイレクトに感じられる!!」

「​重低音が自然な感じで出ているのが凄い」

「​当時のあの空間と演奏がはっきり蘇ってきました。あの時に聴いた以上の音かも」

www.youtube.com