REQST blog

今日のレクスト

この新しいサウンドとの出会いを、果たしてどう表現するのか!? 

レゾナンス・チップ・ファイナルエディション・スペシャルのお客さまレビューが、なんとも読んでいて楽しい! この新しいサウンドとの出会いを、果たしてどう表現するのか!? 

──────────────

「聞き込んでいるうちに生演奏と感じる要因に気がつきました。楽器を演奏している奏者の肉体を感じているのではないか?バイオリンなら楽器と一体となった床に立っている奏者の体全体から発する艶のある響きが感じられるのではないか。ベースならそれを抱えている奏者の肉体に伝わっている振動もこちらに届いているのではないか?と感じられるのです。」

──────────────

「心穏やかに聴ける音...とでも言うのでしょうか?
特に歌ものは、いつもより優しい感じに聴こえてくるように感じました。

仕事や運動から帰ってきた時のお酒は美味しい。
話が出来る相手がいればなお楽しい。
そして、一日の締めくくりに聴く音楽がこれなら、まさにそれ至高でしょう。

特に疲れた時に聴くと、心に沁みます。」

──────────────

レゾナンス・チップ・ファイナルエディション・スペシャルを導入済みの皆さんなら、「そうそう、その音!」となるでしょう。未体験の皆さんなら、「何じゃそれwww オカルト?」となるでしょう。

お待たせしているご予約分、今週末の発送予定です。ご期待の遥か上を行くオーディオ体験、もう少々お待ちください。

 

≫ レゾナンス・チップ・ファイナルエディション・スペシャルのお客さまレビューへ