REQST blog

今日のレクスト

皆さまのチャットより!

「なんて気持ちの良い音でしょう。いつまでも聴いていたい。デジタルっぽさが皆無です。」

「打楽器の存在感が凄いです。」

「ホーンがバリッと響いてきますよね!! ​これはスゴイ!!思わずリズムとりたくなる」

「ほんの僅かの違和感すら抱かせないパフォーマンスですね。ずっと聴いていたい。凄く新鮮なんですけど、どこか懐かしい感じもします。」

「初めて聴いたテイクのよう!凄まじい」

──────────────

凄かった! このアイテムは、確実にオーディオの常識を超えるサウンド。次回、GW明けのライブ配信イベントでは、製品版をご披露できるよう引き続き頑張ります!

www.youtube.com