REQST blog

今日のレクスト

レゾナンス・チップ・ファイナルエディションの初体験!

先週のライブ配信で、レゾナンス・チップ・ファイナルエディションの初披露を行ったあとの皆さんからのチャットです。

「うわーっまた聴いてはいけない世界を体験しちゃってる!」
「​演奏にいい意味で懐の深さを感じます」
「​ブラヴォー~」
「​Amazing!!!!」
「​これは凄い!!今までのイベントの中でも一番変化を感じます!」
「​ファイナルエディションは広がりと音に厚みを感じました」
「​とり急ぎトランスポート、spスタンド、スピーカー裏ってところでしょうか?」
「​良心的なプライスだと思います!」
「時空が曲がった?」
「​飛鳥さんのEvがとんでもない表現にっ!!」
「​クラシックとかすごい効果になりそう」
「​イヤホンだと FE1と2の合体技が楽しめるんのですか?!」
「​家で聴けるのがマジ楽しみです!」

ただいまレゾナンス・チップ・ファイナルエディションのレクストダイレクト会員様先行予約を承っております。初回ロットは既に完売しましたが、続く第2ロットで受付中!

f:id:reqst:20220119164700j:plain