REQST blog

今日のレクスト

ファイナル制振アダプターの製作が少し遅れています。

たくさんのご予約をいただいているファイナル制振アダプターですが、製作に思ったより時間がかかっており、少し遅れが発生しております。初回ロットご予約の10セットだけでも明日2/25に発送したいと頑張ったのですが、残りの作業量を考えると到底無理そうです・・・。申し訳ございません。来週の月曜か火曜には完成して発送できる予定です。もう少々お待ちください。

続いて第2ロットの10セットを製作します。初回ロットで平行している作業分もあるので、3月上旬にはお届けできると思います。

ファイナル制振アダプターは第2ロットが残り1ペア(2/24 16時現在)。この残り1ペアは3月上旬お届けですので、お急ぎください!
≫ファイナル制振アダプターご予約ページへ(会員ログインが必要です)

問題は続く第3ロット。ツイン仕様にグレードアップしたくなる方もおられるでしょうから、あと10セットくらいはご用意したいと考えておりますが、納期的には1か月待ちとなりそうです。第3ロットにつきましては、明日2/25のメルマガでご知らせします。

それにしても、ファイナル制振アダプターによるサウンドは凄まじい! アクセサリーの範疇を超え、もはや音源の規格が上位へとグレードアップしたくらいの圧倒さです。ああ、早く皆さんにこのサウンドをお届けしたい! といっても、私が遅いだけなのですが・・・頑張ります!