REQST blog

今日のレクスト

『新しい扉』

ファイナル制振アダプターUSB仕様の新しいレビューが届きました。以下、抜粋です。

──────────────

「そこには新しい扉があった。
ファイナル制震アダプターを使いCDからリッピングを施したものは、深く暖かく、上品で気品溢れる音色を醸し出していた。
CDと同じ物であるはずのデジタル音源が、ここまで変わるものか。
驚くと同時に笑みがこぼれた。それだけの新しい魅力があったのだ。
ハイレゾもすごいに違いないのであろうが、CDを買いリッピングしながらファイナル制震アダプターUSB版で音楽を聴くのもこれもまた一興。
まだ新しい扉は開いたばかりなのだから。」

──────────────

素敵なご感想、ありがとうございます。私も今回のファイナル制振アダプターで新しい扉が開いたと感激した一人です。同じ製品を聴いて、同じ感動を共有できる。素晴らしいです!

f:id:reqst:20220406164939j:plain