REQST blog

今日のレクスト

衝撃のNS-A/Aコンバーター誕生! その1

「​凄まじ過ぎる。イヤフォン越しに仰け反りに」

「​自由自在に音楽が鳴ってますね。こう聞こえて欲しいという音そのまま。ー」

「​エネルギー密度倍以上感じるかも!」

「​凄いですね、なめらかでステージが再現されました」

「​聞き込んでいるのに初めて聴いたかのよう!」

「​ああ素敵な音楽!これが聴きたかった。こう鳴ってほしかった。そんな音です。」

「​凄まじ過ぎません?何もかも未知の感触、感動」

「​音楽がぎっしり。間合いの雄弁なこと!」

「​ツインだと最後に鳥肌ものですね!」

──────────────

この衝撃のサウンドを皆さまと一緒にお祝いできて、最高の発表会になりました。

音楽が好きなら、NS-A/Aコンバーターは必ず導入したほうが良いです。アーカイブだと音質差が分かりにくいかもしれませんが、実際に聴くと、のけぞる程度のレベルではなく、腰を抜かすほどのサウンドで感動していただけること間違いなし! 商売抜きでお薦めします。

NS-A/Aコンバーターのご予約、承り中です。ブログでもNS-A/Aコンバーターの詳細を解説しますので、お楽しみに!・・・(つづく)

 

www.youtube.com