REQST blog

今日のレクスト

アンプA-0+REQSTのファイナル・バージョンアップ

今週末のメルマガで発表予定のアンプA-0+REQSTファイナル・バージョンアップですが、早くもお客様よりレビューが届いております。

──────────────

西野様
お世話になります。
午前中、部屋の大掃除をしてB&Wを聴きながら楽しみに待っていました。
違いがよくわかるようにB&Wシステムのアンプを入れ替えて比較試聴しました。
やっと神様の音になりました。
ありがとうございます。
B&W 802が800になったような感じです。
もう1台のA-0+REQSTも、そのまま梱包して送って良いですか?

──────────────

ご感想をいただいたお客様は、B&W/802SDシステムとREQST/DW-S1 LTDシステムの2セットを組んでおられ、アンプは両システムともA-0+REQSTです。そのうちの1台を整備メンテナンスに出された際に「せっかくアンプを預けるのだから、もっとバージョンアップできないですか?」というリクエストをいただきました。

レゾナンス・チップ・ファイナルエディションの制振技術をA-0+REQSTに応用すれば、もしかすると凄いアンプが誕生するかもしれない? 私の好奇心も、もう止められません。

完成したバージョンアップA-0+REQSTのサウンドがあまりに素晴らしかったので、全てのA-0+REQSTユーザー様への有償バージョンアップとして受け付けることを決意しました。

バージョンアップ作業のスケジュールはGW明けからで、1週間に2台か3台が限界だと考えています。詳細は明後日4/15のメルマガにて。

f:id:reqst:20220413165423j:plain