REQST blog

今日のレクスト

レゾナンス・チップ・ファイナルエディション発送遅れのお詫び

申し訳ございません、レゾナンス・チップ・ファイナルエディションの完成が来週になってしまいました。どうぞお許しください。

今週末の発送予定で準備を進めていたのですが、アルマイト加工が新色のピンクゴールドということで検品に時間がかかっているとのこと。アルマイト加工の作業自体は完成しているそうなので、「検品はこっちでやるから、すぐに送って!」と今にも言いかけたのですがグッとこらえました。工場には工場のルールがありますから。

初回ロットご予約のお客様は、最短で1月31日(月)の発送予定。その後、順番に完成次第発送していきますので、あと少しだけお待ちいただけますでしょうか。

このところ新製品は出荷遅れのお詫びばかり。なんだか常習犯になったみたいで心苦しいです。いつもの職人さんの納期と違い、いつも手堅く期日を厳守してくださる工場だったので、私が日程を読み間違えたのが今回の発送遅れの原因です。まさか検品業務でつまずくとは・・・。

レゾナンス・チップ・ファイナルエディションを心待ちにしていたのは私も同じ気持ちです。でも完成まであと数日は間違いありません。来週の金曜配信イベントはレゾナンス・チップ・ファイナルエディション完成パーティーにしましょう!

良いお知らせもあります。先週のイベントで私としては不完全燃焼に終わったアンプとプレーヤーのレゾナンス・チップ・ファイナルエディション。最終プロトタイプだったのが原因なのですが、本日行ったハイレゾ連載の選出試聴で大化け! トロットロの濃厚なサウンドを聴かせてくれました。数万円のオーディオ投資を行っても、こんなに音が良くなった経験は私はありません。もう音の良くなるベクトルが、従来のオーディオ常識に当てはまらないというか。この音が先週イベントで鳴っていたならな~♪

f:id:reqst:20220126155111j:plain