REQST blog

今日のレクスト

アンプ “A-0+REQST” バージョン2022登場!

お客様からのリクエストでアンプ “A-0+REQST” を復刻しました。制振ノブ “R-VM33 Zero”が完売してしまったのでアンプ “A-0+REQST” も作れなくなっていたのですが、純正ツマミをそのまま使用し、チューニングを全てやり直すことで完成することができました。アンプ “A-0+REQST” には、電源ケーブルはZ-PRC01TR/1.8mが標準装備です。

f:id:reqst:20211222164426j:plain

アンプ “A-0+REQST” の販売価格は20万円(税・送料込)のところ、なんとクリスマス15%OFFクーポンが適用できますので、お早めにご検討ください。ただし、チューニング製品のため、お支払いは銀行振込(先払い)のみとなりますのでご了承ください。

ベースモデルA-0が品切れ中ですので、来年1月生産分以降のチューニングとなります。ご注文いただいた段階で、メーカーに納期を問い合わせます。生産数が少なく、なおかつ人気アンプですので、ベースモデルの確保が納期の鍵を握ります。

アンプ “A-0+REQST” の完成試聴に合わせて、R-Pad-CBインシュレーターの実験も行いました。特に、ノブに取り付けたR-Pad-CBインシュレーター(特寸L2サイズ)は素晴らしかった!

f:id:reqst:20211222164452j:plain

更に、アンプのターミナルにR-Pad-CBをフル装備すると、これも異次元の音楽再現が得られます。アンプ “A-0+REQST” ご購入後も、R-Pad-CBを増やしていくことで徐々にグレードアップが体感できる楽しみがありますのでオススメです。

f:id:reqst:20211222164501j:plain

個人的には制振ノブ “R-VM33 Zero”有りの旧バージョンのほうがルックスは好みでしたが、無いノブは無い。音質的には絶対に聴き分けができぬほど最新チューニングで追い込みましたので、超々自信作アンプです。この価格でこの音、絶対にありえないアンプの登場です。アンプのチューニング開発もこれでゴールインかな(笑)?

≫アンプ “A-0+REQST” バージョン2022のご予約はこちら(会員ログインが必要です)