REQST blog

今日のレクスト

新ブログ スタート!

ホームページをリニューアルしました。それに合わせて、ブログも心機一転。こちらのページで、今後のブログを更新していきます。 

今回のリニューアルで、スマートフォン対応になりました。個人的には “念願の!” と言えるスマホ対応です。
 
ブログの他に、気軽に投稿できる日記的なコーナーを用意しました。『今日のレクスト』というタイトルで、ホームページのトップで見れます。
ブログでは、記録しておきたい内容をメインに書きます。『今日のレクスト』では、20年前くらいに書いていた『レゾナンスな日々』という日記のように、レクスト開発ルームでの出来事をご紹介していければと思っています。三日坊主にならぬよう・・・。
 
今週末のメルマガでは、ホームページのリニューアルを記念したセールの情報をお送りします。割引クーポン配布や処分特価などを考えていますので、どうぞお楽しみに。
 
使いやすくなったホームページで、まずは年内に発売予定の新しい電源ケーブルZ-PRC01TRの情報をどんどんアップしていく予定です。さらに、来年に予定しているイヤホン系の新アイテムについても、情報解禁になりましたら、すぐにでもお伝えしていく予定です。こちらもご期待ください。
 
新しいホームページやブログについて、お気づきの点がありましたらぜひお教えください。改善できるところは早急に対応いたします。
 
今後ともよろしくお願いいたします。

f:id:reqst:20201028151439j:plain

ピチップ装着イヤホン(HSE-A2000 / 無線ピヤホン1 / 有線ピヤホン1)