REQST blog

今日のレクスト

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日1/31、R-Pad2のメルマガ限定クーポン最終日!

本日1/31、R-Pad2のメルマガ限定クーポン最終日です! 駆け込みのご予約で、R-Pad2の残数が少なくなってきました。1/31の15時現在で残数22枚です。新ポイント続々のR-Pad2ですので、クーポンご活用でのご予約お待ちしております。

今夜のイベントは電源革命 = オーディオ革命!

電源は、音源と両横綱となるオーディオにとって重要な “源” 。今夜、その源のひとつである電源に革命が起こるということは、まさにこれぞオーディオ革命! 音の好みは千差万別と言いますが、このサウンドは絶対に皆さまも大好きなグレードアップ方向であるの…

明日のメルマガで、若干数のR-Pad2追加販売あり!

R-Pad2は、第3ロットまでの150枚が完売しまして、ただいま品切れ中です。申し訳ございません。 明日1/27発行のメルマガより、追加で若干数の販売を行います。なお、今回は入荷数量が少ないため、予定数完売のときはご了承ください。 また明日1/27の19時から…

R-Pad2、150枚が完売!

R-Pad2は、第3ロットまでの合計150枚が完売しました。ありがとうございます。次回ロットの納期を調整して、明後日1/27(金)のメルマガより予約を再開する予定です。お待たせしてしまい、申し訳ございません。予約再開まで、もう少々お待ちください。

R-Pad2のレビュー全てに、ワンコメントご返信しました!

この週末も、たくさんのR-Pad2ファーストインプレッションが届きました。ありがとうございます。全てにワンコメントしておきましたので、ぜひ! ≫ R-Pad2のお客様レビュー 機器天板系の次にオススメなのが、電源系のR-Pad2。ぜひ聴いてみてください。

R-Pad2、皆さまのファーストインプレッション!

先行予約をいただいた皆さまへ、R-Pad2が届き始めました。早くもファーストインプレッションが届いております。私もワンコメントを返信しておりますので、ぜひご覧ください。 そのサウンドに驚いた皆さまから、おかわりのご注文を多量にいただき、即納分R-Pa…

R-Pad2とP-360RRの最新情報!

明日1/20の金曜日が出張のため、本日1/19にメルマガを発行します。 先週のライブ配信アーカイブの概要欄にタイムカウンターを打っておきましたので、究極進化を果たしたR-Pad2の解説 & 試聴を、ぜひ飛ばし見しながら楽しんでみてください。 youtu.be メルマ…

R-Pad2完成!!!!!

R-Pad2が完成しました!あまりの凄まじいサウンドに、「これは大急ぎで、ご予約の皆さまに発送せねば!」と、今朝は午前4時より作業を開始。先ほど無事に全ての出荷作業を完了しました。 早い人なら、明日からR-Pad2のグレードアップ・サウンドが楽しめます…

TR-Pad-EX、あと1枚だけあります!

革職人さんが、TR-Pad-EXの革パッドを予定より1枚多く作ってくれましたので、TR-Pad-EX(REQSTロゴ仕様)をあと1枚だけ追加販売します。 先週のライブ配信でもTR-Pad-EXの比較試聴を行いまして、限定5枚がライブ配信中に完売してしまいました。あと1枚だけの…

R-Pad2、近日出荷開始?!

R-Pad2の納期が大幅に早まりそうです! 革職人さんが、革パッドを完成させてくれました。それも、かなり多めに! 初回&第2ロットご予約の皆さまには、早ければ今週中に発送できるかも? 現在ご予約を承り中の第3ロットも、今月中にはお届けできると思います…

今夜、発表!

レクスト史上最高音質更新! のんびりリモート新年会をやっている場合ではないので、2023年初回ライブ配信よりかっ飛ばして新サウンドを徹底検証します。 本日1/13発行のメルマガにも詳細を書きました。力作ですので、お時間のあるときにでもご一読いただけ…

レクスト史上最高音質更新!

明日1/13のライブ配信イベントは、当初は『のんびり、リモート新年会』をと考えていたのですが、そんな場合では無くなりました。年末年始休業の成果を、ぞんぶんにご披露したいと思います。

限定REQSTロゴ仕様TR-Pad-EX!

限定REQSTロゴ仕様TR-Pad-EXを5枚のみ再生産します。今週末のメルマガにて予約開始です。「絶対に欲しい!」という方は、お支払い方法が銀行振り込みでよろしければ、先行してメールにて受注させていただきます。 海外からTR-Pad-EXの注文があったため、Pad2…

仕事始め

本日より仕事始めです。年末年始休業中にいただいたメールには、取り急ぎ全てにお返事したつもりですが、万が一届いていなければご一報ください。ご注文いただいた商品の発送は、加工の必要な商品もございますので順番に作業しております。お届けまでもう少…

仕事始め

本日より仕事始めです。年末年始休業中にいただいたメールには、取り急ぎ全てにお返事したつもりですが、万が一届いていなければご一報ください。ご注文いただいた商品の発送は、加工の必要な商品もございますので順番に作業しております。お届けまでもう少…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 25周年イヤーです! 今年は、長くレクストを応援してくださっている皆さまに向けて、新しい音楽再現と、さらに震えるほどの感動をお届けできるよう全力で挑みます。 このあと、お年…