REQST blog

今日のレクスト

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この週末を激変サウンドでお楽しみください♪

無事にご予約分XLR-360RRの全数が完成し、出荷手配を完了しました。連日の早朝作業で、なんとか間に合った~♪ 本日のメルマガ冒頭にもご期待ください!

XLR-360RR完成間近!

ご予約いただいているXLR-360RRの全数を、明日9/30の完成&発送を目指して製作しております。明日の出荷完了メールをお待ちください。この週末、凄いサウンドでお楽しみいただけるよう、引き続き頑張ります!

早く音が聴きたい!

できない理由を羅列するのではなく、できる方法を考える。開発中の新製品はパーツ数が多く、省スペースに収めるのが超困難。しかし、音質最優先での開発ですから、収まらないからといってボツにできるパーツなんてありません。あーでもないこーでもないと、…

進んでます!

ご予約のXLR-360RRの製作作業と並行して行っている作業は、まだ写真も内容もお見せできないので残念! 凄いの進んでいますので、あと少しお待ちください。

シルバーウィーク明け

長いシルバーウィーク休業が明けました。雨続きで当初の予定通りにはいきませんでしたが、一般通常業務をストップさせての製品開発は無事完了することが出来ました。素晴らしい成果を得ておりますので、楽しみにお待ち下さい。 本日は、休業中にいただいたお…

本日、ライブ配信イベントです!

本日9/16 19時より、ライブ配信イベントです! エージングが完了したXLR-360RRのサウンドが凄すぎる!! 新品との比較試聴もやってみたいと思いますので、お楽しみに♪ youtu.be

XLR-360RR、初回ロット完成!

ご予約いただいておりますXLR-360RRの初回ロットが完成しました! 明日9/16の発送予定ですので、もう少々お待ちください。 そして明日9/16の19時には、XLR-360RRのアンコール発表会ということで、再びライブ配信イベントを開催します。先週できなかった比較…

XLR-360RR、製作快調!

予約完売のXLR-360RR初回ロット×10セットの製作が順調で、早ければ今週末の発送ができると思います。あの夢のようなガツン!とくるサウンドが、もうすぐご自身のシステムで聴けますので、どうぞお楽しみに♪ 夜残業するよりも、私は早朝作業のほうが効果的な…

XLR-360RRのご予約ありがとうございます。

早くも1ヶ月後に完成予定のレゾナンス・プラグ XLR-360RR 第2ロットの残数が少なくなってきました。残り9セットです(9/13 15時現在)。XLR-360RRは会員様限定の先行予約ですので、ご検討よろしくお願いいたします。

レゾナンス・プラグ XLR仕様 “XLR-360RR” 発表会のご報告!

先週のライブ配信イベントは凄かった! 特筆すべきは、ビフォー状態が今までのレクスト・リファレンス・システムの最強布陣、つまり全てのレゾナンス・プラグ P-360RRとRCA-360RRをフル装備した状態だったというところです。ご参加の皆さんのチャットからも…

明日9/9はメルマガ&ライブ配信イベント!

明日9/9発行のメルマガと、19時からのライブ配信イベントは必見! 私もドキドキのワクワクで楽しみにしております。

配信イベント用の新ネタ!

明後日9/9のライブ配信イベントで発表すべく、新ネタを絶賛エージング中です。9月はシルバーウィークがあるので、ライブ配信イベントは明後日9/9とその翌週の9/16に開催します。新ネタが凄すぎるので、の前後編になるかも?

少量ですがレゾナンス・プラグ P-360RR即納できます!

メルマガ会員様先行販売中のレゾナンス・プラグ P-360RRの、6.3仕様×2本と3.5仕様×1本という少量ですが、即納分が完成しました。RCA仕様のRCA-360RR×残り1ペア(9/6 15 時現在)と合わせて、この数量で9月生産分は完了です。次回生産は2か月待ちとなりますの…

長文のお返事メール

この週末に、お客様より上手く鳴らない系のお問い合わせメールが複数。各々のケースごとに、しっかりと原因を考察し、解決案をお返事しました。ついつい長文になってしまうのが欠点ですが、上手く鳴り出すよう願っています。 忘れていけない基本は、オーディ…

新企画、メルマガ試聴会!

本日9/2にメルマガを発行します。新企画のメルマガ試聴会です。ライブ配信イベントのアーカイブ動画を、単なる試聴音源として活用。その試聴音源に解説を加えて、メルマガで試聴会を開催してみようという試みです。 肝心の音質差ですが、macbookに変換プラグ…

アーカイブ動画にタイムカウンターを打ちました

先週のライブ配信イベントのアーカイブ動画にタイムカウンターを打ちました。概要欄より飛ばし試聴をお楽しみいただけます。 今回の比較試聴は盛りだくさん。そこで、明日9/1発行のメルマガで、新企画のメルマガ試聴を行ってみようかと思います。お楽しみに!…