REQST blog

今日のレクスト

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第2ロットRCA-360RR×残り4セット、即納です!

レゾナンス・プラグ RCA-360RR(RCA仕様/2本セット)が、いよいよ残り4セット(8/31 16時現在)です。即納のこの機会に、ぜひRCA-360RRの導入をご検討ください。RCA-360RRの過激な音質向上っぷりは、先週のライブ配信イベントのアーカイブにて。 youtu.be

連載101回の原稿を提出

e-onkyoさんで連載しているハイレゾ音源レビューの原稿を提出しました。今週末くらいに公開になると思います。お楽しみに♪

ライブ配信の新マイク

先週8/26のライブ配信イベントはいかがでしたでしょうか? アーカイブ動画でもお楽しみいただけます。 大活躍だったのが、新マイク。新マイク選別時にご相談したプロの音楽制作エンジニアさんも、当日のライブ配信を見ていただいたそうで、「P-360RRの効果が…

新マイク、セッティング完了!

本日8/26の19時よりライブ配信イベントです。新マイクでもパフォーマンスをお楽しみに。レゾナンス・プラグのユーザーさんには特ダネがあります! youtu.be

明日発送できるか?

ご予約いただいているRCA-360RRですが、早ければ明日8/26に発送ができるかもしれません。引き続き、製作作業を頑張っています!

明日発送できるか?

ご予約いただいているRCA-360RRですが、早ければ明日8/26に発送ができるかもしれません。引き続き、製作作業を頑張っています!

RCA-360RRの内部配線

【第2ロット】レゾナンス・プラグ RCA-360RR(RCA仕様/2本セット)の残数は、昨日より減って11セットです(8/24 15時現在)。これが無くなると、次回生産は10月になりそうですので、1か月半待ちになってしまいます。在庫があるうちに、このミラクルなサウン…

レゾナンス・プラグ RCA-360RR制作中

【第2ロット】レゾナンス・プラグ RCA-360RR(RCA仕様/2本セット)が、残数13セット(8/23 15時現在)と少なくなってきました。ただいま全力で製作中で、早ければ今週末の出荷です。

RCA-360RR vs ニセ・ショートプラグ!

夏休み中に多かったご質問は、RCA-360RRと他社ショートピンの比較について。 私はRCA-360RRの唯一無二サウンドを知っているので比較する気には全くなりませんが、皆さんはご興味があると思います。 そこで、今週末8/26のライブ配信イベントで面白い試聴アイ…

本日メルマガ発行!

本日、メルマガ『【予約再開】話題の新製品、今月あと30セット作ります!』を発行します。このお盆休みに、ぜひRCA-360RRをご検討ください。 先週のアーカイブ動画の概要欄にタイムカウンターを打っておきました。RCA-360RRの比較試聴にご活用いただけると思…

レゾナンス・プラグ RCA-360RRのレビュー続々!

「聞こえてきた音楽は、P-360RRのサウンドステージをさらに広く雄大にしたものでした。また、微音もさらにきこえるようになり楽器など聴いてて惚れ惚れしてきます。オーディオに限界はありませんね。」 「昨日までの音からステージがしっかり上がった事にび…

RCA-360RR 完売御礼!

メルマガ会員様への先行予約販売で新製品RCA-360RR初回ロットが完売しました。ありがとうございます。配信イベントでお伝えしました通り、第2ロットの生産が早まるかもしれません。明後日8/10発行のお盆前ラストのメルマガで詳細をお伝えできるよう準備中で…

RCA-360RR 完売御礼!

メルマガ会員様への先行予約販売で新製品RCA-360RR初回ロットが完売しました。ありがとうございます。配信イベントでお伝えしました通り、第2ロットの生産が早まるかもしれません。明後日8/10発行のお盆前ラストのメルマガで詳細をお伝えできるよう準備中で…

急ぎイベントの準備を!

たった今まで、RCA-360RRの出荷をしておりました。ご予約の皆様、到着を楽しみにお待ちください。 ごれより急ぎイベントの準備をします。新しいマイクの開封もできていないのに~。とにかく急ぎます!

RCA-360RRの出荷日は?

ご予約いただいておりますRCA-360RRの製作進捗状況ですが、ただいま70%くらいです。明日8/5の出荷に間に合うかどうかギリギリな感じ・・・。来週の出荷になるかもしれませんが、全力で製作しておりますので、もう少々お待ちください。

RCA-360RR、ただいま製作中!

ご予約いただいているRCA-360RRの製作を、早朝より行っております。今週の発送が可能かどうかは、まだ五分五分といった状況です。頑張っていますので、もう少々お待ちください。 RCA-360RRの初回ロットは、残り12セット!

RCA-360RR初回、あと残り13ペア!

昨日のブログのあと、たくさんのRCA-360RRのご予約を頂戴しました。ありがとうございます。ただいま、残りが13セットになりました(8/2 15時現在)。パーツの次回入荷が秋なので、この夏のRCA-360RRの追加生産ができません。お急ぎください。

RCA-360RRの会員様限定先行予約の状況

今週末8/5のライブ配信イベントの用に、新しいマイクを準備します。旧マイクとの比較試聴が楽しみです。新マイクで、新製品RCA-360RRを徹底チェックする予定ですので、お楽しみに! そのRCA-360RRの会員様限定先行予約の状況ですが、残りが18セットと少なく…