REQST blog

今日のレクスト

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レゾナンス・プラグ P-360RRの次回生産

レゾナンス・プラグ P-360RRの次回ロットですが、パーツの入荷時期、確保数量を含め調整中。早ければ、明日7/1のメルマガより予約開始です。もう少々お待ちください。

ハイレゾ連載第99回!

e-onkyoさんのハイレゾ連載の執筆完了。なんと今回で連載99回でした。今週末くらいに掲載されると思います。100回記念は何かスペシャルにしたいものですね~♪

立体音像の比較試聴動画

ライブ配信イベントの模様をアーカイブ動画でぜひ! youtu.be

レゾナンス・プラグ P-360RR初回ロット完売!

レゾナンス・プラグ P-360RRの初回ロットが先行予約で完売しました。ありがとうございます。次回生産は7月に入れば納期が見えると思いますので、メルマガにてご報告予定です。もう少々お待ちください。

本日、ライブ配信イベントです!

このあとすぐ! youtu.be

レゾナンス・プラグ P-360RR、いかがでしたか?

レゾナンス・プラグ P-360RRの初回ロットが、早い方なら本日6/23の到着だと思います。ファーストインプレッションのレビュー、楽しみにお待ちしております!

レゾナンス・プラグ P-360RR発送開始!

本日、レゾナンス・プラグ P-360RRが完成しました。予約順で発送を開始しておりますので、到着までもう少々お待ちください。先ほど最終試聴テストを行いましたところ、ご期待以上のサウンドをお届けできると確信いたしました。この週末は愛聴盤を聴き直しま…

レゾナンス・プラグ P-360RR、完成間近!

レゾナンス・プラグ P-360RR、加工作業をほぼ終えました。もうすぐ完成です!P-360RRにおけるヘッドホン端子は、あくまで制振プログラムのアクセス端子をいう位置づけです。このあたり、次のライブ配信イベントで解説します。

レゾナンス・プラグP-360RR、製作快調!

ご予約いただいておりますレゾナンス・プラグP-360RR、順調な仕上がりです。本日は3.5mm仕様がほぼ完成。明日より6.3mm仕様の仕上げ。今週末にはお届けできる予定です。ご予約の皆様、もう少々お待ちください。

アーカイブ動画でP-360RRの比較試聴できます!

先週のライブ配信イベントのアーカイブ動画に、タイムカウンターを打ちました。概要欄のタイムカウンターで飛ばし見しながら、新製品P-360RRの比較試聴をお楽しみください! youtu.be

P-360RR製作快調!

メルマガ先行予約の新製品P-360RRの進捗状況です。製作に少し遅れは出ているものの、予定通り来週後半のお届けに間に合わせるよう全力で作業を進めております。「明日6/17の発送ですか?」というお問い合わせがありましたが、予想を上回るご予約を頂戴してお…

レゾナンス・チップ・ファイナルエディションのパッケージ完成!

レゾナンス・チップ・ファイナルエディションの説明書が完成しました。歴代シリーズの中でも特にキレイで、個人的にお気に入りのデザインです。まずは国内一般発売開始に先駆け、早くからご注文いただいていた輸出用を作っています。大量なので、さすがに作…

本日の作業

P-360RRの製作作業と、輸出用レゾナンス・チップ・ファイナルエディションの梱包作業。P-360RRは、やっぱり型番だけでなく名称もあったほうが良いかな~ということで、今週のメルマガで発表予定です。

新製品P-360RR、ご予約御礼!

メルマガ先行予約の新製品P-360RR、早くもたくさんのご注文をいただき、ありがとうございます。嬉しいことに、初回ロットがもうすぐ完売しそうな勢いです・頑張って製作して最高のサウンドをお届けしますので、完成までもう少々お待ちください。

今夜のライブ配信イベントは新アイテムの正式発表会!

ツイン仕様を初披露します。名前も今夜発表です。 youtu.be

今夜のライブ配信イベントは新アイテムの正式発表会!

ツイン仕様を初披露します。名前も今夜発表です。 youtu.be

今夜のライブ配信イベントは新アイテムの正式発表会!

ツイン仕様を初披露します。名前も今夜発表です。 youtu.be

レゾナンス・チップ・ファイナルエディション説明書データを入稿

本日、レゾナンス・チップ・ファイナルエディション説明書のデータを印刷屋さんに提出しました。ここからは意外と早く仕上がるので、来週には輸出先への発送ができると思います。25周年のレゾナンス・チップ、海外の皆さんにも驚いていただきたいです!

レゾナンス・チップ・ファイナルエディションの輸出準備

すでに海外より大量発注が来ておりますレゾナンス・チップ・ファイナルエディションのタイプ1&2。海外の皆様にはお待たせしている状況ですので、早くお送りせねばなりません。そのための輸出準備を進めており、やっと目処が立ってきました。この輸出開始と…

ワクワクの波

取引先から何の電話かと思えば、部材の値上げでした。このご時世、仕方のないことです。パーツ系もグングンと値上がりしています。ですがご安心ください。そのお電話でも楽しい話題が満載。値上げを超えるワクワクの波をお届けできるよう頑張ります!

イヤホン出力を分配して新アイテムを使う

これを使って、イヤホンで聴き始めてみました。上が新アイテムで、下がファイナル制振アダプター。イヤホンはファイナル制振アダプター経由で鳴ります。新アイテムの音質向上効果を新たに得るために、イヤホン出力を分配して並列で接続してみました。聴こえ…

本日、メルマガ発行です

本日のメルマガは『【発表】新アイテムは360度方向へ音楽を開放する!』です。激アツだった先週のライブ配信イベントを振り返りながら、新アイテムの解説を試みました。アーカイブ動画は、飛ばし見ができるよう概要欄にタイムカウンターを打っておきましたの…

新アダプターの部品確保

新アダプターの初回ロット分のジャック部品を確保しました。近日中にメルマガ先行予約を開始します!

新アダプターの部品確保

新アダプターの初回ロット分のジャック部品を確保しました。近日中にメルマガ先行予約を開始します!

ステレオミニの分配プラグを購入

こんなパーツを注文してみました。新アイテムとファイナル制振アダプターを同居できないものかという姑息な作戦(笑)。また結果をご報告します。