REQST blog

今日のレクスト

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新アイテムとハイレゾ

e-onkyoさんホームページで連載しているハイレゾ音源レビューの執筆中。太鼓判ハイレゾ音源の選出に合わせて、新アイテムのテストも同時に実施しました。太鼓判に選出されたハイレゾ音源は、やはり新アイテム効果で360度に展開する音像が素晴らしい! もう新…

新アイテムが凄かった!

新アイテム、配信でも凄まじい音質向上が配信イベントでも確認できました! 心配していたのは、新アイテムの変化が音色的なものではなく、解説しました音像的な向上であるため、ネット配信で認識できるかどうかでした。心配は杞憂に終わり、効果を解説する前…

新アイテムを今夜のライブ配信イベントで初披露!

いよいよ今夜! この音質向上結果が果たして配信で伝わるのか? インターネット・イベントの限界に挑戦です。私もワクワクしてきました! youtu.be

完成、新アイテム!

最終の完成試聴を終えました・・・いや、凄すぎて言葉になりません。こんな音が、果たしてインターネットを通じて聴いていただくことが可能なのか? いや、例えば生歌と音源再生の違いが配信できるのですから、そのくらいの差がある新アイテムも、きっと楽し…

軽井沢へ行ってきました!

新製品の最後の追い込みのため、レクストの開発の地である軽井沢へ行ってきました。軽井沢修行の成果やいかに。明後日5/27のライブ配信イベントをお楽しみに!

開発、大詰め!

プレーヤー/DAコンバーター用の新アイテムを開発中。今週末5/27のライブ配信イベントに間に合うか! 頑張ってます。

本日、メルマガ発行します

本日のメルマガは『【新アイテム完成間近】開発の地、軽井沢へ!』です。メルマガ450号という記念回ですので、新アイテム情報をチラ出ししてみました。

ファイナル制振アダプターバナナ仕様、完成!

本日5/19、ファイナル制振アダプターバナナ仕様が完成し、発送を完了しました。想像を超えるサウンドに、この週末は酔いしれてください! ファイナル制振アダプターUSBと、アンプA-0+REQSTバージョンアップは、明日5/20の完成予定。もう少々お待ちください。

ファイナル制振アダプター、製作中

ご予約分のファイナル制振アダプター、少し遅れていますがただいま製作中です。早ければ明日5/19発送、遅くとも5/20発送で、週末までにはお届けしたいです! 全力疾走で頑張ります!

『バージョンアップは必須ー変化は圧倒的』アンプ・バージョンアップのレビュー

アンプA-0+REQSTバージョンアップを受けられたお客様よりレビューが届きました。ありがとうございます。 ────────────── 『バージョンアップは必須ー変化は圧倒的』 Dr. K 様 評価:★★★★★ この度は大変ありがとうございました。A-0+REQST ver.FINAL (2022) …

『スピーカーの壁を超える日パート2!』アーカイブ

おしゃべり多めのライブ配信でした。アーカイブ動画でぜひ! youtu.be

今夜は久しぶりのライブ配信イベント!

今夜5/13の19時スタートです! youtu.be

アンプのバージョンアップ完成!

アンプA-0+REQSTのバージョンアップ×2台が完成しました。写真は取り忘れ・・・。サウンドは最高の仕上がりです! レクスト。リファレンスシステムのアンプはバージョンアップ前なので、圧倒的な差でノックアウトされてしまいました。あぁ、早く私のアンプも…

アンプA-0+REQSTのバージョンアップ作業中

今週の2台、明日5/12の完成予定でバージョンアップ作業中です。 アンプA-0+REQSTのファイナルバージョンアップは、複数のレゾナンス・チップを使った内部チューニングではなく、レゾナンス・チップ・ファイナルエディションで開発に成功した制振プログラムそ…

今週のレクスト

アンプA0+REQSTのバージョンアップが2台、ファイナル制振アダプターの製作多数、海外からのレゾナンス・チップ・ファイナルエディション発注があったので製品版への移行準備、決算書類の大詰め、金曜日のライブ配信イベントへの新ネタ仕込みなどなど。頑張っ…

今日からまた音の探求を再開!

GW、しっかりお休みしました。大型バイク免許を取得したばかりなので、それはもうバイク三昧。椅子に座る時間より、バイクに跨っているほうが長かったようにすら思います(笑)。 さあ、また音の探求の日々です。エネルギー充電120%で頑張ります!