REQST blog

今日のレクスト

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイナル制振アダプター(RCA)のレビューが届き始めました!

「アメイジング!!! イヤホン視聴ですが、音場が顔の外まで広がります! すべての帯域で、音が気品あふれダイナミックになります! CD視聴ですが、ハイレゾか?と聞き間違いそうなクリア感です!」 「直ぐに分解が良くなったのが分かりパワーアップしました。…

ファイナル制振アダプター(RCA)のレビューが届き始めました!

「アメイジング!!! イヤホン視聴ですが、音場が顔の外まで広がります! すべての帯域で、音が気品あふれダイナミックになります! CD視聴ですが、ハイレゾか?と聞き間違いそうなクリア感です!」 「直ぐに分解が良くなったのが分かりパワーアップしました。…

短文メルマガに挑戦中

昨日2/24のブログで製作の遅れが発生しているとお伝えしましたファイナル制振アダプターですが、なんとか本日2/25に完成することができました。初回ロットご予約分を、本日発送いたします。この週末は、ぜひ未来のオーディオの音をご堪能ください。 本日2/25…

ファイナル制振アダプターの製作が少し遅れています。

たくさんのご予約をいただいているファイナル制振アダプターですが、製作に思ったより時間がかかっており、少し遅れが発生しております。初回ロットご予約の10セットだけでも明日2/25に発送したいと頑張ったのですが、残りの作業量を考えると到底無理そうで…

レゾナンス・チップ・ファイナルエディション2発表会のアーカイブ動画

先週のアーカイブ動画にタイム・カウンターを打っておきました。概要欄でスキップしてご視聴ください。それにしても、なかなか濃い内容でしたね! youtu.be

レゾナンス・チップ・ファイナルエディション2の装着テクニック解説

ライブ配信によるレゾナンス・チップ・ファイナルエディション2の発表会はいかがでしたでしょうか? 大いに驚き、そしてオーディオの未来を感じていただけたなら嬉しいです。 さて、レゾナンス・チップ・ファイナルエディション2をイヤホン・ケーブルに装着…

予想を上回る音が鳴っています!

本日2/18のライブ配信イベントで、レゾナンス・チップ・ファイナルエディションのもうひとつのバリエーションである、ケーブル専用タイプ2の発表会を行います。 先ほど、音の最終チェックをしたのですが、これほど音が良くなるイベントは、25年の活動の中で…

レクスト史上最高の超激変アイテム誕生か?!

このところ、“ライブ配信で発表” からの “配信終了後に予約受け付け開始” という流れでの新製品発表が続いていましたが、明日2/18は趣向を変えて “メルマガで発表 & 予約開始” した後に、夜のライブ配信で実際に比較試聴で進めようと考えています。 先ほども…

明後日2/18の配信イベントは凄い内容!

凄いのを発表します。そしてもちろん、隠し玉ネタもあります。明後日2/18のライブ配信イベントは必見(必聴?)です!

電源タップ&ケーブル・ファイナルセット

先週のメルマガで発表しました、レゾナンス・チップ・ファイナルエディションによる、ファイナル電源タップはいかがでしたでしょうか? 導入された皆さん、ぜひご感想をお聞かせください。楽しみにしております。 電源タップのベルデン/PS-1850を、レクスト…

ファイナル電源タップ!

本日のメルマガは『【電源革命】ファイナル電源タップ完成 & 電源インシュレーター!』です。凄い電源タップにアップグレードしてしまいました。どうぞお楽しみに!

ファイナル電源タップ!

本日のメルマガは『【電源革命】ファイナル電源タップ完成 & 電源インシュレーター!』です。凄い電源タップにアップグレードしてしまいました。どうぞお楽しみに!

ファイナル・レゾタンの高さ問題改良版

本日2/9より高さ問題解決の追加オプションを設定しました。木片の数に限りがありますので、限定販売です。ライブ配信イベントでの、あの衝撃サウンドをご家庭でぜひ堪能してください!≫【限定】ファイナル・レゾタン&R-Pad-CBインシュレーター・セット[1個…

ファイナル・レゾタンの準備OK!

木片の8cm、5cm、3cmを用意できました。これを積み木方式で2段、3段と積み上げれば、適合する壁コンセントが一気に増えます。明日2/9よりオプションで選べるようにしますので、もう少々お待ちください。おまかせコーズを選択していただければ、私がレゾタン…

ファイナル・レゾタンのお詫び

先週の配信イベントはいかがでしたでしょうか? ファイナル・レゾタンの効果は大好評だったのですが、各ご家庭のコンセント状況が私の想定よりも高さに振り幅が大きく、用意した10cm木片では対応しきれませんでした。申し訳ございません。 明日2/7に、新たに…

今夜の生配信イベントはイイ音の超大盛り!

今夜4日19時スタートの生配信イベントは、レゾナンス・チップ・ファイナルエディションをDACに装着するデモ試聴に加え、電源ケーブルの劇的音質改善を実現する新テクニックを初披露します。果たしてイベント時間内に終われるのか(笑)。イベント後は限定ア…

明日のイベントは新技発表の神回か?

レゾナンス・チップ・ファイナルエディションのレビューが続々と届いております。私が苦戦していたレゾナンス・チップ・ファイナルエディションで得られる音質向上の言語化。皆さんのご感想が様々な角度から切り込んでくださっているので、レゾナンス・チッ…

レゾナンス・チップ・ファイナルエディションのレビュー続々!

レゾナンス・チップ・ファイナルエディションのレビューが届き始めました。ありがとうございます。 ≫レゾナンス・チップ・ファイナルエディションのレビューはこちら この興奮したレビューを読めば、様子見だった皆さんも背中を押されるのでは? とはいえ、…

78年フェンダー・ジャズベース

本日はベースの作業。近々、面白いお知らせができるかもしれません。続報をお待ち下さい。