REQST blog

今日のレクスト

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レゾナンス・チップ・ファイナルエディション発送開始!

レゾナンス・チップ・ファイナルエディション初回ロットが完成しました。最高の仕上がりです! 先行予約の皆様分を順番に発送開始しております。到着までもう少々お待ちください。

本日メルマガ発行

今日のメルマガは、レゾナンス・チップ・ファイナルエディションの徹底研究。予約済みの方や、様子見の方に向け、まだ見ぬレゾナンス・チップ・ファイナルエディションがもたらすサウンドを想像していただくべく、私が現状でできる限りの解説を行いました。…

ハイレゾ連載、明日公開です。

ハイレゾ連載の原稿を提出しました。今回は、私としては珍しくクラシック音源。オーディオのチェックに最適で、単曲でも購入できるのがポイント。レゾナンス・チップ・ファイナルエディションをプレーヤーとアンプ、そしてスピーカーに装着したおかげか、い…

レゾナンス・チップ・ファイナルエディション発送遅れのお詫び

申し訳ございません、レゾナンス・チップ・ファイナルエディションの完成が来週になってしまいました。どうぞお許しください。 今週末の発送予定で準備を進めていたのですが、アルマイト加工が新色のピンクゴールドということで検品に時間がかかっているとの…

試作品でのパフォーマンスで私としては不完全燃焼だった先週イベント

先週のライブ配信イベントのアーカイブ動画です。製品版が間に合わず、試作品レゾナンス・チップ・ファイナルエディションでのパフォーマンスでしたので、私としては不完全燃焼。こんなもんじゃありません、レゾナンス・チップ・ファイナルエディションの実…

今夜はライブ配信イベント!

プレーヤーとアンプで、レゾナンス・チップ・ゴールドとレゾナンス・チップ・ファイナルエディションの比較試聴を行います。事前テスト無しの、私もガチンコ体験の生配信ですから、どうなりますでしょうか。先週1/14の初披露試聴での、あの興奮再び?! yout…

アンプA-0+REQSTの完成試聴

本日はアンプA-0+REQSTの完成試聴でした。ブラックパネルの2台で、銀ツマミが昨年末にご予約いただいていたA-0+REQSTバージョン2022です。たいへんお待たせいたしました。黒ツマミのほうは、中古でご購入されたA-0+REQSTの有償メンテナンス作業でした。天板…

レゾナンス・チップ・ファイナルエディションの初体験!

先週のライブ配信で、レゾナンス・チップ・ファイナルエディションの初披露を行ったあとの皆さんからのチャットです。 「うわーっまた聴いてはいけない世界を体験しちゃってる!」「​演奏にいい意味で懐の深さを感じます」「​ブラヴォー~」「​Amazing!!!!」…

新型の名は “レゾナンス・チップ・ファイナルエディション” !

重大発表とは、新型レゾナンス・チップの発表、そしてそれが “ファイナルエディション” であること、つまりレゾナンス・チップ開発最終モデルだという内容でした。加えて、レゾナンス・チップ・ファイナルエディションは従来と同じスタイルの “FE1” と、イヤ…

明日1/14は新年会&重大発表!

2022年初のライブ配信イベントは、新年会&重大発表です。19時スタートですので、ぜひご参加ください!

福袋のスピーカーケーブル加工中

福袋をご購入いただいた皆様、ただいま順番にスピーカーケーブルの加工を行っておりますので、もう少々お待ちください。なにせご注文数が多いので、間違えないよう慎重に作業しております。現在、半分くらいでしょうか? 引き続き頑張ります!

仕事初め

本日より仕事初めです。年末年始休業中にいただいたメールには、取り急ぎ全てにお返事したつもりですが、万が一届いていなければご一報ください。ご注文いただいた商品の発送は、加工の必要な商品もございますので順番に作業しております。お届けまでもう少…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 新年初メルマガを元旦11時より順次発行いたします。タイトルは『75%OFFの福袋 & 重大発表あり!』です。お年玉も企画しましたので、楽しんでいただけると嬉しいです。新春メルマガ…